お客様の喜びの声(腰痛偏)

2024年03月7日

腰をかがめると痛い、1回治療だけで痛みが9割程引く(豊中市M様)

前に原因が不明な腰痛があったので、整形外科でレントゲンをしたが、「特に異常はないですね。帰ったらゆっくり休んで、重い物を持たない、自然に痛みが消える」とか言われました。3ヶ月過ぎた今でも、痛みがまだ残ったままでした。腰をかがめるとすごく痛いので、一体何の原因なのか知りたかったから、毎日通り道にあったいぬい整骨院に行って診察して見ようと思いました。
居心地の良い先生で、こちらの話を親身に聞いてくれますので、話しかけ安いし、外国人にも関わらず、1時間ほどしっかり問診して、丁寧に説明していただきました。やっと原因が把握できるようになりました。治療後、また腰をかがめると痛みが9割程引きましたことをびっくりしました。先生はやっぱり腕が上手いですね。また日常生活での注意点も教えていただいたので、とても助かりました。
身の周りの友達や親戚にこの整骨院を紹介しようと思います。


椎間板ヘルニア(豊中市O様)

自分は、椎間板ヘルニアを患って今年で6年になります。
今までは、薬療法で痛みを抑えていましたが、ある日突然ベッドから起き上がれなくなるくらい激痛に襲われ苦しい思いをしました。
このままではいけないと思い立って、ある日家の近所にいぬい整骨院があり、立て看板をみたら腰痛が治りましたやその他色々な症状が改善されました!とありましたので、自分自身も受診してみようと思いました。
乾先生は、親身になって丁寧に病状の説明や日頃からこれだけはやるようにして下さいと色々とアドバイスをしてくれます。その回もあって、まだ自分自身も受診し始めてあまり月日は立っていませんが、腰の痛みがあまりなく薬も1日で痛みが酷い時は、10錠くらい飲んでいた日がありましたが、現在は1日に2錠もしくは飲まないで1日を過ごせるくらい病状が回復して来ました。
根本的なところから、乾先生は治してくださるのでとても感謝しています。
皆さんもし腰痛や肩こり等で苦しんでいるのであれば、乾先生に預けてみてはどうでしょうか。


お尻の痛み坐骨神経痛(豊中市M様)

お尻が痛くなったんですが放置していたら寝返りをしようと思ったら激痛がはしり少しの間動けなかったり立つ時も激痛で何処かに捕まって立たないと立てなかったです、インターネットで近くの整骨院を探しいぬい整骨院に行きました。
初診察の治療して痛み減少し楽になりました。
激痛が無くなり寝返りも普通に出来るようになって良かったです。
いぬい整骨院に行って良かったと思います。


いきなりの腰痛が一気に良くなりました(豊中市I様)

屈んだ時に腰を痛めてしまい、行かせてもらいました。
初診の時の問診など、とても詳しく丁寧にしていただいたので、よかったです。
1回目の治療から、こんなに腰の痛みがなくなるとは思っていなかったので、これからもこの治療を続けていきたいと思います。


痛みが、軽減しました(豊中市在住)

正月明け、酷い腰痛に見舞われ、翌日近くの「いぬい整骨院」へ。
私は、lakuとzeroの中間のlaku判定治療を受け、痛みが軽減したので、足にテーピングをしてもらい、夕方には外出出来るようになりました。
患者に合わせた治療方法を考えてもらえたのも、良かったです。
痛みが、なかなか取れず悩んでいる方は、こちらの医院で一度治療を試してみるのを、お勧めします。

腰の痛みが無くなりました(豊中市在住)

ずっと、腰が悪く何処に行っても良くならなかったですが、いぬい整骨院に通い始めて治療をしていきましたら痛みが無くなりました。
治療は、少し痛かったですが、腰の痛みが無くなったので、治療の痛みより腰の痛みがなくなり本当に助かりました。


1つの症状治療で色んな症状が緩和!(豊中市S様)

いぬい整骨院には何度か通院したことがありますが、今自分の身体がどういう状態であるかを詳しくわかりやすく教えてくださり、気になる症状が他にある場合も気安く伝えられる素晴らしい環境です。
今回は歩くのも困難な腰痛に襲われ通院しましたが、腰痛治療をしながら、年々体重増加など生活習慣も気になっていたので体質改善の為に同院で出来る耳ツボダイエットも併せてしました。
腰痛完治はもちろん3か月で大幅ダイエットも成功し、何より長年悩まされていた頭痛までもがかなり緩和されました。
1つの症状をあらゆる角度から見て治療してもらえるので、同時に他の症状も緩和されたり改善されてとても感謝しています。


怪我に悩まされていたが治った。(神戸市O様)

1月半ばに肉離れをし、1ヶ月休み、再び練習に入ったが治らず、また休んで治ったと思ったら逆足を怪我、と体のケアはしていたつもりだったが、怪我に悩まされていた。部活も最終年で、さすがになんとかしないとと思った。
そこでペインシフトという療法が痛みを取るのにいいという話は聞いていて、いぬい整骨院を訪れた。
訪れた1回目は丁寧に経過と症状を確認してくれて、痛みの原因を見つけてくれた。2.3回通ううちに痛みは取れていった。5回目では練習に参加できるようになった。
他の整骨院と違うのは、痛みはの原因を的確に治療してくれるところである。ただ、マッサージをするだけとかいうその辺の整骨院と違い、神経の通りや痛みが発生している部分から遠いところにある痛みの原因を的確に治療してくれる。気休めはいっさいなく1-1で親身になって対応してくれる。
行ってよかったと心から思います。
もし痛みに悩んでいる方がいたら一回行ってみるべきだと思います!

関連記事